大阪物件、無事決済 - shikon(丸山 晶)の投資譚
FC2ブログ

記事一覧

大阪物件、無事決済

こんにちは、shikonです。


クリック応援よろしくお願いします。  

大阪物件、無事決済。

買主現れず、司法書士さんに、全権委任でした。

私は、朝、トレードを、打ち切って、駆け付けたにも関わらずです^^何も売買しなかったですけど。。


売主側銀行(私が融資受けていた銀行)も、欠席です。


買主様、おまけに、物件の内見、結局なし、、、、、どころか、外見も見ておりません。

凄い買い方です。お金持ちは。。


私としては、大型物件、満足の値段で、売れました。


他の所有物件も買ってもらえないかな~、といった感じです。

こだわりがあるようで、大阪中心に買われているそうです。



買主いないと和気あいあいです。いきなり振込伝票書いて、実行/着金待ちです。

私も、(手数料たくさん払ったし)次の物件紹介してよ、とか、同席した仲介業者さんと話ししてました。

妙齢の女性の司法書士先生を、他のおやじたちが皆でいじりまくって、間もなく終了、解散。。。




今後、不動産投資どうするか、週末じっくり考えてみます。

今日の日経新聞、また、『空室率悪化 泣くオーナー』の記事。今後の不動産投資、なんか考えちゃいます。

サブリースがやり玉にあがっており、レオパレス21や大東建託の『我々は適切に対応』との主張も掲載。

大家業始める方、プロでない方が殆どなので、保護する法律が必要なのでしょう。


珍しくアパートメーカーの名前が記事内に掲載されてましたが、新興企業の水戸大家さんが日経新聞で全面広告だしているんだから、あんたらも広告出稿せよという、圧力なのかも^^




一方の株式市場。どうなってるんだ。元気ないです。

海外勢、1-9月で売り越し額6兆円で最高額と報道、、、今朝の外資系注文状況、差し引き830万株の売り、、、

銀行株は、特にひどいチャート足しております。


国家か、世界的な大企業が、破綻でもしないとあく抜けしないのかもしれません。





今週も、皆さま、お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ クリックお願いします。  

(了)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸山 晶

Author:丸山 晶

不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資(アパマン投資)、株式投資(スインングトレード)、ネットコンテンツ投資(B to B関連)を実践。
不動産所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、9棟 123室、満室想定家賃は、約1.3億円強/年。


フリーエリア

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: