新築物件引き渡し - shikon(丸山 晶)の投資譚
FC2ブログ

記事一覧

新築物件引き渡し

こんにちは、shikonです。


クリック応援よろしくお願いします。  

先週、新築東京鉄骨2号、完成しました。

1号では、色々とトラブルあり大変でしたが、今回は、繁忙期前に順調に引き渡されました。

引き渡し前に2部屋決まっており、週末にも何部屋か決まったのでは、と期待しております^^何も連絡はないですが。。。妄想です。

なんとか、3月中に満室にしたいです。



ネットで、自分の物件が出てくるか検索してみましたが、、、、募集物件多すぎて、特に目立つということは、ありません。


管理会社の画面でみても、新築特集でも、1面には、出てきません。管理会社にクレームつけなくては??

東京は、需要も多いけど、募集物件数も多く、いかに、借主にアピールできるかは、重要だと感じます。





写真は、東京駅の丸の内ビルディングのフレンチレストラン モナリザのランチの1品です。

丸の内OLが選定したお店でした。ナイスチョイスです。


窓からの風景をモチーフにしたお皿に盛りつけた料理です。富士山が、左上にあります。

恵比寿店は、何度か、行ったことありますが、相変わらず楽しませてくれるお店です。

味もお上品で、よいです。



店内は、一生懸命働く殿方を尻目に、ご婦人たちだらけでした。



隣のフカヒレ専門店 福臨門酒家は、なくなっているんですね。


人気ブログランキングへ クリックお願いします。  

(了)

モナリザ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸山 晶

Author:丸山 晶

不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資(アパマン投資)、株式投資(スインングトレード)、ネットコンテンツ投資(B to B関連)を実践。
不動産所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、9棟 123室、満室想定家賃は、約1.3億円強/年。


フリーエリア

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: