上棟の確認/WASHハウス ストップ安 - shikonの投資譚(収益不動産)

記事一覧

上棟の確認/WASHハウス ストップ安

こんにちは、shikon@夏休み中です。


クリック応援よろしくお願いします。  

土曜日に、鉄骨が組みあがったということで、上棟の確認に行ってきました。

東京鉄骨①と同じ業者に発注しております。

前回は、失敗作?で業者の練習物件だったので、今度こそは、本番ということでお願いしております^^;
最終的には、よいものになったとは、思いますが、手直しがかなりありました。


業者も育てないとね。。

他社に比べて、真面目で比較的安いと思うですが、前回は、ドアが開かなかったり、天井が行政の基準に合わずやり直ししたり水漏れが、引き渡し後発生したりとか、結構あったけど、今度はスムーズに進むように頼みます。

先月も、屋根のアンテナが、倒れており修理してもらいました。。



今回、施工中の物件は、写真見てもらうと、なんとなくわかると思うのですが、間口は、狭く奥に長い土地に4階建てです。

自分の保有物件の中で、一番規模が大きくなり、イザという時に売りにくいかもしれないので、運営をしっかりしなくては、いけません。

用途変更しない範囲で、民泊運営も検討しております。




本日の株式市場では、コインランドリーのリーディングカンパニー 6537 WASHハウス 値がつかず ストップ安比例配分。

業績予想、大幅な下方修正発表。言い訳が、営業部員採用が、少なかったとか、わけわからんです。

ひふみ投信の社長が、カンブリア宮殿で絶賛していた銘柄なので、ネット上でホルダーが嘆いております。


不動産投資家の方でも、コインランドリービジネスされている方多いようですが、胴元側が失速の中、フランチャイジー側は、どうなんでしょう。

以前、東京都新宿区のWASHハウス コインランドリーを見に行きましたが、場所は、視認性がよいところでしたが、繁盛している雰囲気はありませんでした。


人気ブログランキングへ クリックお願いします。  

(了)
東京鉄骨3上棟
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shikon999

不動産投資 ブログランキングへ

大学卒業後、一般企業勤務、自営(企業コンサルタント)を経て、現在、投資を生業としております。収益不動産は2006年より、日本株のスイングトレードは、2012年より本格的に行っています。所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、8棟(3棟は、建築中) 125室(建築予定、区分2室含む)、満室想定家賃(あくまで予定)は、約1.3億円/年。東京都在住、196x年生まれです。投資に関する事柄を徒然に、書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

株のブログも書いております。

晶(AKIRA)の株日記 
(リンクの欄をクリックしていただければ飛びます。)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: