狼旅団員であることをカミングアウトしますw - shikonの投資譚(収益不動産)

記事一覧

狼旅団員であることをカミングアウトしますw

こんにちは、shikonです。


クリック応援よろしくお願いします。  

『この狼旅団、、あっちこっちを敵に回しちゃってるので旅団ロゴ入れたり、旅団員を名乗るのは、「自己責任」でお願いしますw』

と、狼旅団の合格メールが来てから、早2か月弱。。




カミングアウトします。。私、厳しい旅団テストをクリアして、入団を許可されました。






狼ブログにリンク(しかも今のところ一番上に)していただいて、隠しきれなくなってしまいましたww


殆ど、他人のブログ読まない私ですが、昔から狼ブログは、拝見しておりました。

なんか、怖いものみたさというか、、、題名で、書いている内容が、予想できないこところも素敵です。


金曜日のブログに反応してメールさせていただいたところ、3分後に、電話いただき相互リンクを快諾していただきました。


当ブログを事前に読んでいただき、思想チェックもクリアという温かいお言葉も。。


私、東京都の東側を中心に土地を探しているので、金曜日のネタ(鶯谷推しの件)は、どうよ、、書かないでくれ、、、という思いは、伝えられなかったですww


おかげさまで、ブログアクセスもかなり萌えてきております^^;

狼閣下、誠にありがとうございます。




どさくさに紛れて、自己紹介文も更新しました。


備忘録的に書いている株ブログもリンクしてみました。

晶(AKIRA)の株日記

平日、場中に、当ブログを書いていますので、負けが込んでいると、ブログ内容が荒れたり、相場環境が、悪いと、朝早々、パソコン電源落としちゃうので、更新頻度は、気まぐれですが、当ブログをよろしくお願いします。


以下の哲学で、投資活動しておりますので、ブログ読んでいただける方につきましては、ご含みください。

〇不動産投資は、積算より収益性重視。
   積算価格は、金融機関の都合で、これを重視していると、相場全体が下がりだすと売りも買いもできなくなる。

〇株式投資は、ファンダメンタル分析重視でなく、テクニカル分析重視

〇不動産投資も株式投資も、流動性重視
   不動産投資は、極力、都心部に近いほうで買う。
   株式投資は、買板をみないでも投げられるように、大型株を中心に売買。



閣下に許可もらった(?)ので、こんなこと書いたら、一部の人に刺されちゃうんじゃないといった内容も、今後書いていきたいと思います。


今日は、狼ブログ風じゃん!クリック増えるといいな~  


(了)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shikon999

不動産投資 ブログランキングへ

大学卒業後、一般企業勤務、自営(企業コンサルタント)を経て、現在、投資を生業としております。収益不動産は2006年より、日本株のスイングトレードは、2012年より本格的に行っています。所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、8棟(3棟は、建築中) 125室(建築予定、区分2室含む)、満室想定家賃(あくまで予定)は、約1.3億円/年。東京都在住、196x年生まれです。投資に関する事柄を徒然に、書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

株のブログも書いております。

晶(AKIRA)の株日記 
(リンクの欄をクリックしていただければ飛びます。)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: