1匹不可ネコ マンション - shikonの投資譚(収益不動産)

記事一覧

1匹不可ネコ マンション

こんにちは、shikonです。


クリック応援よろしくお願いします。  

1匹不可ネコ マンション』

別な言い方すると。。。





2匹可ネコ マンション』


を、管理会社から、勧められたというお話です。

私の話でなく、勧められたという方から聞きました。

猫2



ペットとしてネコは、人気が出てきて、犬を追い抜きそうな勢いです。



我が家にも2匹、おります。

犬と違って、ネコは、人間に対しても、友達感覚で主従関係ありません。

猫と人間関係?できるとお互い裏切りません。

ニャーニャー、『遊んであげるよ!』という感覚で甘えてきます。



女性が、母性を注ぎ込む対象としても長けているかもです。




話を戻して。。。

大手管理会社に、

『今後、どのようなアパマンが、良いですかね?』  の質問に対して、



『2匹可ネコ マンション、競争力あると思います。』


その心は。。。

『ネコを飼う方は、増えているし、ネコ1匹可能マンションは、あるが、2匹以上可のマンションは、少ない。』


『ネコ1匹だとストレス溜まって、壁で爪を研いでしまうことが多い。2匹だと一緒に遊ぶので、ストレスが溜まりにくい。』



自分も将来、賃貸需要が弱くなりそうな新築は、ペット1匹(犬は、小型犬)可能という条件で募集しております。

なぜか、1人もペットと入居している方は、おりません。



2匹可ネコ マンションは、良いかもです。


猫は、散歩しなくてよいので、忙しい方にもよいし、吠えないので、隣近所に迷惑かけないので、猫マンションで、しかも2匹可能は、よいかも。。



2匹可ネコ マンションが、増え過ぎたら、、、





3匹以上可 マンションを建築するということで。。。


/ ̄\      
│田│ ▲ ▲▲▲ ブログランキングの応援よろしくお願いします^^
┴─┴ ┴ ┴┴┴――――――――――――――――――――――



(了)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shikon999

不動産投資 ブログランキングへ

大学卒業後、一般企業勤務、自営(企業コンサルタント)を経て、現在、投資を生業としております。収益不動産は2006年より、日本株のスイングトレードは、2012年より本格的に行っています。所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、8棟(3棟は、建築中) 125室(建築予定、区分2室含む)、満室想定家賃(あくまで予定)は、約1.3億円/年。東京都在住、196x年生まれです。投資に関する事柄を徒然に、書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

株のブログも書いております。

晶(AKIRA)の株日記 
(リンクの欄をクリックしていただければ飛びます。)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: