施工会社が2つ - shikonの投資譚(収益不動産)
FC2ブログ

記事一覧

施工会社が2つ

こんにちは、shikonです。


クリック応援よろしくお願いします。  

現在、建築している小型ビル。

鉄骨東京2棟目を施工してくれた下請け会社に任せております。

今回、大人のお話合いで、(丸投げ)した元請け会社と下請け会社で、お話合いの上、下請け会社に私が直接発注しております。

大人の事情。。。o(^▽^)o



前回、あまりに安い施工金額、追加は、私が認めず、かなり下請け会社に、泣いてもらったようです(#^.^#)


元請け会社のホームヘージに、私の物件が実績に掲載されているのは、知っておりましたが、今回、直接発注している元下請け会社のホームページにも私の物件、実績として掲載されておりましたww



1つの物件が、実績として2社に掲載されておりますww


www




光栄ですわw


私の物件のほかに、ホームページ上の実績に、繁華街の店舗ビルが、何棟か掲載されていたので、事情を聞いてみました。

住居にしにくい繁華街の狭小地に2階か3階の店舗ビルをスケルトンで建築しているそうです。

投資としての収益性は、わからないということですが、購入者は、皆、サラリーマンだったと話しております。

新たな流行りでしょうか?

戸数少なく安定性ないし、賃料が景気の変動受け易い店舗なので、融資が、大変そうな気もしますが。。


投資として、面白いのかもですw


最近完成したという物件、いつも行くバーのそばにあるので、昨日、見てきました。

施工した中でも小ぶりな物件。。

店舗20180423


できたばかりで、テナント募集中でした( ^ω^ )


不動産ランキング  絵文字も使えるようになりました((⊂(^ω^)⊃))

(了)



コメント

No title

嬋媛とした響きだね 

ビルオーナー 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shikon999

不動産投資 ブログランキングへ

大学卒業後、一般企業勤務、自営(企業コンサルタント)を経て、現在、投資を生業としております。収益不動産は2006年より、日本株のスイングトレードは、2012年より本格的に行っています。所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、8棟(3棟は、建築中) 125室(建築予定、区分2室含む)、満室想定家賃(あくまで予定)は、約1.3億円/年。東京都在住、196x年生まれです。投資に関する事柄を徒然に、書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。




カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: