担当銀行マンの出世 - shikon(丸山 晶)の投資譚
FC2ブログ

記事一覧

担当銀行マンの出世

こんにちは、shikonです。


クリック応援よろしくお願いします。  

昔、東京の中古マンションに融資を付けてもらった金融機関の担当者の上司、その金融機関で、出世街道を歩んでおります。

直接の窓口担当者も順調に出世されて、東京某エリアの融資チームの責任者を現在しております。

このチーム、当時は年間100億超の融資を毎年続けており、私の知る限り、著名コラムニトの方も2名程、融資を受けております。

私、リーマンショック直後に、買える人を数人紹介した関係で、当時、親しくさせてもらうと同時に、色々と勉強させてもらいました。

ちなみに私も含めて、紹介した人間の現在の融資残高ゼロです。
全員、売却か他行への借り換えをしてしまっているという節操のなさw

担当者の上司の方、当時、
『多額の融資している人間より、投資信託売っている人間の方が、銀行内で評価されるのは、理解しがたい。』
と申しておりましたが、、、

副支店長で赴任した都内某支店で、副支店長自ら融資付けはするし、投資信託も売りまくっている という噂でした。

その後、大阪のハズレと思われる支店での、初支店長でも実績あげ、関東に戻ったあとも活躍して、現在、 副支店長務めた支店の支店長 兼、エリア マネージャーに就任しております。
今後、執行役員になっちゃうかもです。

私のところに出入りしている司法書士先生の情報です。

自分の融資担当者が出世ってなんだか嬉しいですね(^-^)/

負債比率のの関係で、私には、10年くらい大人しくしてないと融資はしてくれないと思いますが、、、更なる出世お祈りしておりますw



不動産ランキング  応援お願いします。

(了)

コメント

関係した方が出世するのは嬉しいですね。それと同時にちょっと融資の期待もしてしまいますが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸山 晶

Author:丸山 晶

不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資(アパマン投資)、株式投資(スインングトレード)、ネットコンテンツ投資(B to B関連)を実践。
不動産所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、9棟 123室、満室想定家賃は、約1.3億円強/年。


フリーエリア

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: