OYOに又貸し? - shikon(丸山 晶)の投資譚
FC2ブログ

記事一覧

OYOに又貸し?

こんにちは、shikon(丸山晶)です。


金融市場は、トランプ大統領のtwitterで大荒れですw
●先週木曜日:対中関税「第4弾」発表
●今朝:中国を為替操作国に指定する。


昨日までは、上手く対応しましたが、本日は、持ち株投げで、結構、ヤラレましたw

本日、大幅安寄り後、9:50AM現在、やや戻しているが、まだ下げあるんじゃないか?
PBR1倍が日経平均20000円レベルだとのことですが、、、、


こういう日は、ブログ日和、久しぶりに更新します。



クリック応援よろしくお願いします。  

自分の物件で、一番、家賃単価が高い物件。

社長が在日、担当者が、朝鮮系中国人の方の会社にサブリースしております。

19m2で11万円程度で。。高いんじゃないの??
10年程度は、頑張って欲しいです。
家賃値下げには、応じませんよw

先日は、インド人が、住んでいたとか。。。
OYO、YAHOO系のインド人社員かな~。

先日の香港在住の日本人の話だと、
香港で、一番、借主として人気あるのが、“日本人”。。。金にうるさくなく部屋を綺麗に使うから。。

香港で一番、借主として嫌がれるのが、
① インド人
② 韓国人


だそうです。

部屋を綺麗に使わないそうで、、当人の話だと借りるときに、同じ階にどんな人種が住んでいるか調べるそうです。

ゴキブリが、、、、、ww


自分の物件大丈夫かな~。



そんな中で、 “OYO LIFE“のサイトを1カ月程度前に見ていると、見慣れた物件が、、、えっっつ

私が、サブリースしている物件が、掲載されておりました。

家賃13万円強。。今なら、掃除代、電気代無料w

私がサブリースした物件をOYOに又貸し(再サブリース?)しているようでした。

苦しまぎれか?

建物管理を任せている会社にも連絡しており、様子見です。

オリンピック後に、契約解除されそうだな~。

8室サブリースしておりますが、一気の解約は、できない契約になっております。

建物管理任せている会社と対策会議に、行ってきます。


/ ̄\      
│田│ ▲ ▲▲▲ ブログランキングの応援よろしくお願いします^^
┴─┴ ┴ ┴┴┴――――――――――――――――――――――



(了)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸山 晶

Author:丸山 晶

不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資(アパマン投資)、株式投資(スインングトレード)、ネットコンテンツ投資(B to B関連)を実践。
不動産所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、9棟 123室、満室想定家賃は、約1.3億円強/年。


フリーエリア

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: