住みたい街No.1 吉祥寺 - shikon(丸山 晶)の投資譚
FC2ブログ

記事一覧

住みたい街No.1 吉祥寺

こんにちは、shikonです。


先週、ブログでちょっと触れた管理会社の営業さんと食事してきました。
当ブログの読者でもあります。

写真は、トリュフ付きハンバーグです。
トリュフは、営業さんが、私は、ハンバーグをメインに食べました^^

メガバンクさんと、不動産の勉強会を定期的に開いているそうです。

私には、関係ないです。お金貸してくれないメガ3行は、、、




話は、戻して、営業さん、メガさんとの勉強会で、
「吉祥寺は、賃料は、弱含み。東京中心部は、外国からの旅行客の影響もあり賃料は上がる!」と発表したところ、皆が、腰抜かしてましたとのこと。


shikonブログ読み過ぎです、と笑っておりました。

ここ最近、皆が住みたい街、常にNo.1は、東京吉祥寺。
渋谷、新宿に乗り換えなく行けて自然にも恵まれ、問題なしと、私は、思います。

半年前ぐらい前に行ったのですが、駅ビル商店街も充実しておりました。


東京の中央線で、少なくとも立川までは、賃貸需要大丈夫だと思いますが、いかがなものでしょうか?


いずれにせよ、市場調査は、常にしておいたほうがよいですね。

__________________________

本日の株式市場。

足悪化している主力株。
ダラダラ下げる展開。

大口、資金を株式市場から抜いている感じです。

今日、明日とFOMCあります。

ここ最近のチャート足見ると、今後の株式市場暗いかも。。

外人は、来週クリスマス休暇だろうし、ちょっと買い手不在なので、大型株は、軟調続きそうです。

/ ̄\      
│田│ ▲ ▲▲▲ ブログランキングの応援よろしくお願いします^^
┴─┴ ┴ ┴┴┴――――――――――――――――――――――




(了)



ハンバーグ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸山 晶

Author:丸山 晶

不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資(アパマン投資)、株式投資(スインングトレード)、ネットコンテンツ投資(B to B関連)を実践。
不動産所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、9棟 123室、満室想定家賃は、約1.3億円強/年。


フリーエリア

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: