3行の融資担当者が交代 - shikon(丸山 晶)の投資譚
fc2ブログ

記事一覧

3行の融資担当者が交代

こんにちは、shikon(丸山晶)です。


クリック応援よろしくお願いします。   

現在、政府系は、別にして5行から融資を受けています。

そのうち、1行が、9月に、2行が、今月、担当者が代わり挨拶に来られました。

先月、交代された方は、えらくやる気を出していました。
金利が高いので、どうかな~。
何か、当て物件持っていきたいのですが、探す気がしません。




行政の土壌調査待ちの案件があり、建物解体・着工できない案件をどうにかせねば、、、
土地は、昨年暮れに手当したのだが、いまだに審査中です。




今月来られた方は、やる気が感じられないというか、不動産賃貸業の融資を殆どしたことがないようでした。

5行の残り2行は、融資枠がある一定の水準に達していて、更なる融資は、審査が難しいと言われております。

現在、空き部屋が多いので暫くは、大人しくしていようと思っているので、構わないのですが、美人物件出現したらどうしようと思う今日この頃でございます。





金融庁に、いまだに定期的にに入られている金融機関が、2つあります。

暇なのか、本部に、貸出先の財務分析をするべく色々な資料の要求が来ます。
そんなのもらってどうするの?というような資料が多いです。

金融庁さまには、みずほ銀行の監査に、集中してもらいたいものですw

/ ̄\      
│田│ ▲ ▲▲▲ ブログランキングの応援よろしくお願いします^^
┴─┴ ┴ ┴┴┴――――――――――――――――――――――



(了)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸山 晶

Author:丸山 晶

不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資(アパマン投資)、株式投資(スインングトレード)、ネットコンテンツ投資(B to B関連)を実践。
不動産所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、9棟 123室、満室想定家賃は、約1.3億円強/年。


フリーエリア

カレンダー

11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: