2人入居、追い炊き必要でしょ(2)/日経平均918円安 - shikon(丸山 晶)の投資譚
FC2ブログ

記事一覧

2人入居、追い炊き必要でしょ(2)/日経平均918円安

こんにちは、shikonです。





先週、東京鉄骨①の現地視察に行ってきました。

2/1に当ブログで書いた追い炊き問題も解決してきました。。



当日、管理会社の営業店店長も来ていただき打ち合わせ。

細かい仕様や、入居可能日の調整をしました。

主に、若い店長の意見を聞いて、外装、内装、電源の箇所等をすべて決め一安心。


懸案の追い炊き機能/室内乾燥機に関しては、室内乾燥機だけつけることにしました。

予算の関係です^^

室内乾燥機のほうが、必須で、ネットでの検索でも、チェックをつけて探す方が多いとのご指摘でそのようにしました。

居室にホスクリーンがあり、洗濯物を干せるんですがね。。。



自分の感覚より、若いと予想される入居者の感覚に近く、現場で接している店長の意見重視です。

大変、助かりました。

当物件の1LDK(2人入居可)の主要な顧客ターゲットは、男性1人住まいとのことで、追い炊き機能に関しては、断念した次第です。


物件は、鉄骨の組み立て終了して、床にコンクリートを流し込んだ状態。。

完成が楽しみです。



________________________________

今日の株式市場。


日経平均、先物の大幅安を受けて、爆安で始まり、終日、下落トレンド。

918円安の16085円で、終了。

全然、駄目駄目です。


ドル円、114円に突入。。10年国債の利回りが初めてのマイナス。凄いわ。

輸出関連株も安いですが、連日、大商いのメガバンクや8604 野村証券、下げ止まりません。

野村証券、朝方、下げ予想のトップに、並んでました。
※私のカブコム、寄り値予想において。


金融緩和してマイナス金利で、株式市場にお金が流れるはずですが、皆がリスクに委縮して、買い手がいない状況です。




昨年の安値を下回って、付けた今年の安値(1/21、16017円)、割れるのは、なんとか回避しましたが、、、、

反騰のきっかけは、何なんでしょう??

/ ̄\      
│田│ ▲ ▲▲▲ ブログランキングの応援よろしくお願いします^^
┴─┴ ┴ ┴┴┴――――――――――――――――――――――






(了)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丸山 晶

Author:丸山 晶

不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資(アパマン投資)、株式投資(スインングトレード)、ネットコンテンツ投資(B to B関連)を実践。
不動産所有物件は、東京都区内と名古屋市内に、9棟 123室、満室想定家賃は、約1.3億円強/年。


フリーエリア

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: